念願の多肉ちゃん

日曜日はフラワーフェスティバルへ。



なんとお天気の良いこと!
お花日和♪



静かに渡る海風と初夏の日差しとゆるふわなお花の薫り。



園芸コーナーの店主さんと楽しいやりとりしたり
お手入れの方法を詳しく聞いたりお得なオハナシげっとしたり
居合わせたお客さんと情報交換したり。



たぶん40分ほどしかいなかったかもしれないですが
なかなかに濃密な時間デシタ (≧ω≦)



一番のお目当ては、なんといっても多肉狩り〜♪



観て観て!!念願の『子持ち蓮華』ちゃん!!



やっとお目にかかれたうえに、お安かった♪



チョーミニサイズの『ハオルチア」ちゃんもげっと (≧Д≦*)むは〜



会場内にはフラダンスのステージも設置されていて、和やかにハワイアンの風が吹いてた。
薔薇の撮影に同じように夢中になってたお客さんに
「まるでリゾート地にいるみたいねぇ!ここはいったいどこかしらw」と話しかけられたので
「来週はおフランスになりますよw」と答えておきました。



当面の最大の関心事は『子持ち蓮華』ちゃんが我が家のベランダに順応してくださるかどうか。
どうぞ我が家のベランダがお気に召していただけますように!なむなむ。