念飛ばし隊入隊

日差しは少ないけれど 蒸しますねぇ (´Д`;)
体温調整がヘタクソになってきているので
いつの間にか、夏が苦手になってしまいました。
どうしようもなく寝苦しくて 昨夜は冷えピタおでこに貼って寝たり。
本格的な夏は まだこれから。
ちょびっと、ゾッとします (・・`)


そんな今日はアウェイでルヴァン杯


・・・ルヴァン杯、まだあるンだっけねぇそっかぁ。
と心のなかで そっと (・・`)


せっかく1年ぶりのカップ戦出場だったのに
決勝リーグの前に敗退しちゃうのは残念。
でも、二兎は追えない。
今季の目標をまずはしっかり成し遂げなくちゃ。


それに消化試合には それはそれで楽しみもあるというもの。


若い芽が つんつんと伸びていく様子を眺めるのは本当に心弾む。
これぞサポ冥利。


残念ながら不参戦。


平日の夜に駆けつけるという猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらから たっぷり橙念を飛ばしまくります。
どうかどうか。