北の大地へ橙念

この一週間は梅雨らしい空が戻ってきていましたねぇ。
かと思えば、次の一週間は30℃超えの真夏日だらけになるそうな。
皆さま、身体が発する小さな声によく耳を傾けて
どうか熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいませ。


そんな今日はアウェイ札幌戦。


アゴの回復具合が気になるところですが、無理もさせたくない。
代わりの効かない選手の離脱が続いてキツいけど
そのポジションに選ばれた選手の特色が活かせたら
容量の大きなチームになれるハズ。
 

前節、今季初のホーム勝利を飾ったイキヲイで
ここも勝って今季二度めの連勝にいたしましょう。
なかなか思うように運べなかった前半戦をキレイに締めくくりましょう。
苦しんで得たコバさんの200勝めのあとは、けちゃっぷドバドバで。


遠く北の大地へすでに向かわれている猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらからたっぷり橙念を飛ばします。
どうかどうか。