ホーム4連勝を目指して

気持ちよく勝利したあとは なかなか家路につかずに待つサポたち。
もちろん、素敵なお目当てがあるから (≧ω≦)



ろくたんの子だくさんw (実は半分はしょーまのお子♪)



抱えきれないぶんは保育士さんにお任せして♪



さ、始めますよ!



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
 ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
 (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



足を高く上げる選手たちも一緒に横移動して踊るサポも



それをただ見守るサポたちも



みぃ〜な笑顔 (^0^)



至福のひととき♪



最近、イケニエは排出されないけれど それでもいいの。



皆で勝ちロコが踊れることが嬉しいの。



勝利の余韻をいつまでも。



と、思っていても なんともう明日にはダイラで天皇杯
がちむちな方々がご来場するらしい。
ダイラの芝の美しさを堪能していってくださるといいな。


平日夜の開催ですが できるだけたくさんの方がいらしてくださるといいな。
気付けば、ホーム3連勝ちゅー。
4連勝を目指して 明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。