記念のコレオ

土曜日の試合は記念マッチだったということでイベントが多く
試合前から いろいろ忙しかったデス (^^;



レジェンドたちのトークショーも 珍しくこんな場所からw



なつかしぃ〜!マッサーロ



アレックも♪



そういえば、この試合のゴーラーは両SBでしたよね。
かつての黄金期を支えた両SBの目の前で 今の両SBが得点する。
なんだか、デキスギ (;;)うるうる



トークショーが終わってから 2階席をバックに自撮りするマッサーロ
可愛かったデス (*≧∀≦*)



試合開始直前。
ゆるゆると移動してきたのは いつものバクスタではなく、東サイドの2階。



選手入場時に掲げられるコレオをどうしても撮りたかったから。
(自分の席のコレオはサポ仲間に頼んで両手で掲げてもらいました。
 ありがとね! >Yさま )


隅の席までぎっしり埋まったダイラ。
これはきっと綺麗なコレオになる。
そんなワクワクした気持ちを抱えながら 待った『RAIJIN』の前奏。


ぶぉぉ〜んっ!
♪パパパ〜〜パパパッパッパッパッパ〜〜



その瞬間、一気に綺麗に上がりました!


メインも



西サイドも



バクスタも。



この日 集ったたくさんのヒトたちの手によって ひとつになったダイラ。


現地では ちょっと分かりにくかったんですが
バクスタに描かれたコレオは『Anniversary』だったようですね。


25周年のお祝いの試合に相応しい素敵なコレオでした。



これまでもたくさんのコレオを掲げてきたけれど
歴史に残る、美しさだった。
みんなの想いを象徴して昇華させてくれたような。


この観客たちが作り上げた雰囲気を背中に受け
選手たちは今季最高の試合を このあと魅せてくれました。