夏仕様

窓辺に吊り下げていた、電球式のオブジェ。



春先に作ったので 桜と蝶々なんですよねぇ。
「そろそろ変えなくちゃ」と思いつつ先延ばしになっていて
ようやく重い腰をあげましたw



百均で揃えた材料。



電球型の入れ物の底に 水色の砂を入れて



白い貝殻を置く。


これ、本当はもっとたくさん置くつもりだったんだけど
電球型の入れ物の入り口が意外と狭くて
小さめの貝殻を買ってきたのに、ほとんど入らなかったというw


しかも入れたあとに貝殻の位置を調整しようと
割り箸で奮闘したんだけど 箸先が広がらなくて断念 (´`;


なかなか大変だったw



四苦八苦しつつ、なんとか完成。



早速、吊るしてみる。


うん、なかなか良いではないか♪
すっかり夏らしくなりました (*´`*)



窓を開けると 風にゆらゆら揺れる♪


ついでにリビングと寝室のポプリも夏仕様に。



つつましやかで爽やかな香り。
暑い夏を涼しく過ごしましょう♪