三保便り7/17号

三連休の最終日だった昨日。
お休みの日にしては ちょっとだけ早起きして、お出かけしてまいりました。



久々の三保。



直射日光ガンガンであろう三保の気候に気後れして
「どうせオフ明けでミーティングも長いだろうし、そんなに時間きっかりには始まらないよね」
とたかをくくって9時半開始の練習時間ギリギリの到着にしたら
本当に時間きっかりには始まらなかったどころか
GK陣が出てきたのは 10時回ってたし



フィールドプレーヤーの皆さんが出てきたのは
さらにそこから30分くらい経ってからだったという。



みんな、リフレッシュできたかな?



イターバル走から始まりましたが 参加者16人。
GK陣入れて19人。


まだ戻ってこれない怪我人のほうが多いのね・・・。


そんななか、別メでランだったシラ♪



観客席の小さな男の子が 舌っ足らずながらしっかりとした声で
「ちら〜!」と声を掛けると
一瞬、表情を和ませて。



声のほうに向かって笑顔のサービス。
坊やGJ♪



シラの合流は早そう。
テセは別格。
エダはやっぱり上手い。



選手たちの元気そうな声が響く三保。
少しだけ不足してたオレンジ成分をしっかり補充。



サンダルの形どおりに日焼けした足の甲を眺めながら
次の試合に想いを馳せる、連休明けの朝。