後半が始まる

来季新加入内定者が 秋を前に、2人も発表されましたね♪
なかなか補強のハナシが聞こえてこないぶん、
こうやって新人くんの加入内定が公表されるのは嬉しいこと。
どんな選手なんだろう?
活躍が今から楽しみです♪

新井栄聡 GK
187cm/84kg

西村恭史 MF
184cm/71kg


ようこそ、エスパルスへ!
エスパルスを選んでくれてありがとう!
一所懸命応援させていただきます (^^)


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


2週間ぶりのリーグ再開。
長かった〜!
すっかりオレンジ成分が欠乏しちゃってましたが
これでようやく補充できますw
気持ちよく中断期間に入ったぶん、その中断期間が長くて長くて待ち遠しかったというw


思ったよりも、この2週間で怪我人の合流はなかったけど
それでもリフレッシュできたりもしたハズ。
気持ち新たに後半戦に向けてまたがむばってほしい。


はい、参戦いたします〜!


行かれる方、どうかよろしく。
共に闘いましょう。