三保便り9/2号

雨なら断念、と決めてましたが
お出かけ日和となった昨日は いそいそ三保へ。



到着して着席して、すでにピッチにいる選手たちを見まわして
一番最初に思ったのは「少ないな」デシタ。



なんでこんなに怪我人が出ちゃうんだろな。
いろいろ手を尽くしているハズなのにそれでも怪我人が出ちゃう。
なんでだろな。


三保の芝を眺めながら そんなことを考えていましたよ (・ω・`)



先制点はこーへー。
・・・だったのに画像が無くて申し訳ない (・・`)


たいちゃんがキャプテンマーク巻いてボランチ入ってゴール決めて。
ワタシ得な試合♪



途中から たいちゃんとボランチ組んだのは練習生のコなんですが
流れの中から両ボランチがゴール決めちゃうなんて、ウホウホしちゃう♪
この51番のコは とってもいいなぁ (^^)



コーヤはドリブルで独走してフィニッシュまで。
よくぞ決めた♪



エリア内でのハンドの判定でPKげと。
キッカー金子がきっちり決める。



コバさんは いろいろお試しもしてました。



この間見に来た三保のときよりも また離脱者が増えてたけど
中断期間明けには何人か戻ってきてくれるンだろか。
ケアしてもしたりたくなっちゃう状況に 思わずタメイキが出る三保デシタ。