勝ち点の行方

ちまちました作業はキライじゃないんだけれども
最近は集中力が異様に無くて
「あとはこれやり終わったらもう完成♪」というところから実際の完成までが
気が遠くなるほど時間がかかるオトシゴロでございます。
早め早めに着手しないと間に合わない、という。
『せっかち』って、早く取り掛からなくちゃ気が済まない場合と
早めに動いとかないと手遅れになるので
仕方なく、できるだけ早めにやっておくという場合があるんだなぁとモノ思う秋。


そんな明日は『アルファクラブ静岡MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


この公式戦同じ相手に2連敗、は ある程度織り込み済みというか想定内というか
そりゃ上位のチーム相手に人数揃えられない台所事情で
都合よく勝ち点をゴロゴロ奪えるとは思っていなかったけれども
それにしててもどちらも大量失点というのが 眉間のシワのもと。
そのうえ そのふた試合で怪我をしたふたりがどうも昨日は別メだったとか。
怪我人、減るどころか また増えとるがな (・・`)しかもボランチ


明日もまたコバさんは うんうん唸りながら11人を選ぶことになりそうですねぇ。


とはいえ、残り8試合。
しっかり闘って 当面のライバルたちとの直接対決を制し続けなければ。


余分な勝ち点を相手に与えない。
これからの大事な目標デス。


お昼間のお天気は大丈夫そうですよ。
ぜひダイラへお越しください。


おすすめグルメ千円くじも皆さんのご来場をお待ちしております。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。