天皇杯敗退

平日夜開催にも関わらず駆けつけてくださった現地組の皆さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

川崎 4−1 清水
     (デューク)


先週の途中までは駆けつけるつもりでいたけれど ギリギリになって調整つかず、断念。
結局、映像も観れていないので どんな内容だったかは分からない。


カヌとフレイレのCBはどうだったのか。
たいちゃんの怪我はどうだったのか。
そもそも人数が揃わないことが分かっていた戦力だったから
大量失点で敗退してしまったんだろうけれども。


中二日で週末にはリーグ戦。


残留に専念するためにも 敗退したことは悪いことじゃない、と言い聞かせ
全神経をリーグ戦に集中させる。


今は耐え忍べ。
高く高く飛ぶために力を貯めるとき。