大きな『1』

二週連続台風のなか駆けつけた猛者の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

東京 0−0 清水


だいたい、よそ様の試合はダイジェストでしか観たことないのですが
「今イチバン調子の悪いチームはウチだと思ってたけど
 もういっこあった!(@ω@)」と勝手に親近感もってたチームとの試合。


河井の復帰は至るところに好影響を及ぼして
これまでの引き分けよりも 一歩進んだ引き分けだった気がする。


この勝ち点『1』は殊更大きな勝ち点『1』。
ライバルチームたちが勝ち点を積み上げられなかったなかでの『1』。
そして確実に減る、残り試合数。


あとちょっと。
あとちょっとで今季が報われる。


あとちょっと。
この中断期間を有効に使いながら 残り3試合に挑んでほしい。


あとちょっと。