世界に向けて駆け上がれ

冷たい冬の雨のなか、昨日はとっても幸せな気持ちに浸ってきました。



イチの引退試合inダイラ。


前日と今日の天気予報はイイのに なぜピンポイントでこの日だけ雨?w
だれか強烈な雨男が出場するらしいw



懐かしい顔が次々と現れる。



克馬さんの声も いつも以上に弾んでる。



康平も!



スタジアムを笑わす気満々オトコも登場w



そして、お待ちかね!
この日の主役、イチ (;;)←すでに泣いてる



相手チームのメンバーも懐かしい名前がずらり。



我らが勇気の守護神の息子さんたちも (;;)



試合前の真田の功績を称える映像を観て
自分でもびっくりするほどの号泣をしちゃったよ。
このナミダ雨はもしかしたら 真田かも。



主審には岡田さんを迎えるという、どこまでも豪華な試合。



試合前の練習を観ているだけで もう幸せ。



あぁ、ヤス (;;)



2階席から往年の選手たちのチャントが流れると
アレックが自分のときには手拍子で応える (;;)あのときのままだ



タイムスリップ。



そして強くなっていく雨のなか、選手入場。



セレモニー要素の高い試合なので どうしてもここからが長いw



それぞれのチームごとに写真撮影したら



今度は合流して撮影会。



カメラマンの数も近年まれにみる多さデシタ。



テルノボリ。



トシアレック。



ヤスクボの2TOP (;;)



なにもかもみななつかしい (;;)



ピッチだけじゃなくベンチからも目を離せなくて



この日ばかりは4つとか6つとか目玉が欲しいくらいw




先制はイチのクロスをノボリが♪




みんな笑いながらプレーしてる。



名波渾身のFKを真田Jrがファインセーブ。



大画面でその雄姿が映し出されたときは
そこにそのまま真田が立っているようで やっぱりナミダが溢れてくる。



イチにもゴール♪



いいコいいコされるイチが とっても『らしい』。



ケンタが投入されたのは前半残り5分。



「もうさー、最初から5分限定じゃんw』なんて言ってたら



「選手交代です、入ったばかりの長谷川選手に代わって」 by克馬さんw



5分ももたなかったw


泣いたり笑ったり浸ったり。
幸せを噛みしめてるうちに前半終了。


てか。
主人がいつもの試合の3倍くらいの写真撮ってたので
選別しながらの作業なので 今日は一旦ここまでw
後半はまた明日にでも。