再開!

もう三日も前のハナシなんですが、まだまだ余韻に浸れてるw
やっぱり勝利って、イイ。
それに勝るクスリはない。

清水 3−0 C大
 (ソッコ・コーヤ・クリス)


正直、ワクワクというよりも不安のほうが大きかった。



聞こえてくる中断ちゅーのエスパ情報は どれもこれも眉を顰めるモノばかり。



キャンプちゅーの練習試合は吉報を届けてもらえなかったり
苦手な甲府相手に天皇杯敗退を喫したり。



そんななかで迎えたリーグ再開を どう受け取っていいのか。
誰にも悟られないように ひっそりとタメイキを開放して
バクスタのいつもの席に陣取って、平静を保つだけ。


でもね。


始まってみたら もうものすごく楽しい!
すごく躍動してるエスパがピッチのうえにいて 全員がよく動いてる!


開始11分。
ユーゴのガンバリで得たCKは 一度、跳ね返されてしまうも
こぼれ球をコウが拾い すかさずソッコへ。
ソッコは迷いなく右足を振りぬく。



きゃー! (≧∀≦)



ソッコ兄さん!!



先制したのっていつぶり?
もうよく覚えてない!



欲しかった先制点は ソッコ兄さんの初ゴール♪



イケメン付箋に何故ソッコ兄さんが取り上げてもらえないのか不満ですが
とにかく嬉しい先制点だった。


そのあともイイ時間帯が続く。
この日とくに目立って良かったのはデューク。
よく動いてボールを受け捌き走り回る。
サイドチェンジのパスも正確で 何本も通してた。
河井も良かったねぇ。
シラも。
シラはあのポジションで大成してほしいと願っているので
長い目で見守っていきたい。
そしてそれはきっと成功すると信じられるほどのモノを魅せてもらった。


そんな28分。



追加点はコーヤ。
落ち着いてたねぇ、さすが。



金子と『いいねDANCE』w



イイ内容のときって「え?もう前半終わったの?」と時間が経つのがあっという間なんだけど
この試合は逆にすごく長くて 時計を見るたび「まだこんな時間?」ってびっくりしてた。
なぜか身体が重いように感じた相手チームを考慮しても
スコアレスドローだった開幕戦以来、久しぶりの好内容。


平日のアツイ夜に再開したJ。
その熱はどこまでも心地よかった。
そしてエスパは後半も まだまだ楽しませてくれた。



後半22分。
エリア内で金子が粘る。



折り返しを・・・



クリス!!



3発快勝♪


こんな再開を誰が想像できた?
びっくりだよ!



終了の笛とともにバタバタと倒れた選手のスガタが この試合のすべて。


ありがとう。
おつかれさま。



守備の粘りっこさも 戻ってきた。
決定的好機の決定率も上がった。
ハセユウのポストが決まってくれてたら もう泣いちゃってたかもしれないw



凝り固まった不安を すっかり溶かしてくれたアツイ夜。



上を目指すよ、ココカラ。



みんなで目指すよ。



『勝利』は、なににも勝る特効薬。



前半戦 残り、ひとつ。
がむばろう。