ホームでは連勝

勝つことは勝ったけど、ちょっぴり後味の悪さが残る試合。
せっかく得失差を稼ぐチャンスだったのに。

清水 4−2 湘南
 (コーヤ2・クリス・金子)


「暑くなる」と天気予報では言ってたのに
日の当たらないところでは風の冷たさが 少し堪えるダイラ。



アウェイで公式戦3連敗して戻ってきた、ダイラ。



中断前のふた試合で なんとかキッカケを掴んでおきたいところ。



前半22分くらいのシーンで クリスのクロスを相手DFがエリア内でハンド。
が、認められずにCKの判定。
ぶーぶー (*`3´)



ところがそのCKでフレイレとクリスが引き倒され
今度こそ文句なしのPKげと。



キッカーを巡って金子クリスとのじゃんけん勝負に勝ったコーヤが
落ち着いて決め、何戦ぶりかの先制点。



前半の残り5分のところで再びエリア内でクリスが倒されPKげと。



これはじゃんけん対決ナシで倒されたクリスがそのままキッカーで
来日ちゅーのお母さまに捧げるゴール♪



ここからケチャップどばどば、で よろしくです (^^)


こんなに明るくハーフタイムを迎えたのってどれくらいぶり?
そんな楽しい気分のまま迎えた後半7分。



飯田の素晴らしいクロスにクリスのヘッド、そしてコーヤ!



コーヤの反応、すごい!
よく合わせられたよねぇ! (@∀@*



さらのその2分後。



クリスのプレゼントのようなパスに金子!



と、届いた! (@∀@;



クリスって自分のゴールのときよりも
チームメイトが獲った得点時のほうがイイ笑顔 (*´`*)



4−0だなんて!
いやぁ気持ちイイ!
できればこのままクリーンシートで!


なぁんて 取らぬ狸のナントヤラ。



途中スコアを確認して 目の前の試合内容とのギャップに愕然としましたよ。



『熱さ』を はき違えたらダメだよ?



苦しく押し込まれ続けるなか、アディショナルタイムに好機到来。



河井からのパスに金子。



この時点で椅子から立ち上がってガッツポーズの準備は万端!



・・・ぇ?



決められなかったのは足を攣ったせいにした byコーヤ
ハハハ(@∀@;



まぁでも、勝って良かった。



勝ちグセやゴールグセもつけておきたいところだったし、ね。



暫定とはいえ ひとケタ順位に復帰。



中断前にもうひとつ、弾みをつけたいですね。