ケーキの日

3連勝のあとの3連敗。
なかなかうまくいかないものですねぇ。

C大 1−3 清水
     (クリスラン)


アウェイの鹿島戦、ヨンソンさんは
「勝ち点『1』でいい、それをきっちり持って帰るぞ!」
という明確なメッセージを託して83分、3枚めの交代カードを切った。
でも結局守り切ることができずに敗戦。
そこからの3連敗。
あれがちょいと後を引いてるのかしらん。
コーヤには今ぶつかってる壁を死に物狂いで乗り越えてもらおう。
その壁を乗り越えたときのコーヤに魅せられることを今から楽しみにしてる。


現地の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
関西の旅を堪能してくださいませ〜 (^^)ノ


そんな今日は『ケーキの日』。
去年はたしか、アイスケーキにしようと出かけて
なぜかチョコミントアイスのでっかいサイズを31で買って帰ったんだっけ。
ま、本人がいいなら それでいっか (^^;


で?今年はどうするの?とご要望を訪ねたら
普通にホールケーキでいいらしい (^^;



おたおめ >主人。
この一年もよろしくね。