お帰りなさい!

ダービー完勝のあともコーヤのおかげで
日本代表の試合が楽しみすぎて鼻歌の回数多くて自分にウケたり
その代表デビュー戦をTL通じてたくさんのサポ仲間と
きゃっきゃっきゃっきゃしながら堪能したり
幸せな週末をまだまだ過ごしていましたが
さらに素敵なニュースが発表されました♪

お帰り!西澤くん!!


ユースっこの西澤くんが4年間の武者修行を経て
再びオレンジユニに袖を通すことに (;∀;)


もうね、いろいろ嬉しい。


卒業後、大学進学して戻ってきてくれるユースっこの映えある第一号。


いろんな大学に在籍しているユースっこたちにも
たくさんの勇気と希望をもたらすニュース。


ユースっこたちが惜しげもなくさらしてくれるエスパ愛に
有難さでいっぱいいなる。


なんだか・・・そう、
あの8年前、ココロに受けたキズがさらさらと癒えていく気がする。
やっと。


来季からが、また とても楽しみ。


加入内定のニュースの同時期に
一足さきにトップチームで名を上げ
代表に上り詰めたコーヤの活躍に燃えないハズないよね。


来季新加入内定のニュースのときには
私はいつも『ようこそ!』といって歓迎してきたけれど
今回は『ようこそ!』って言葉じゃちょっと違うんだよねー。


『おかえり!』


これが一番しっくりくる。


お帰り、西澤くん!
来季からまた一所懸命応援させていただきます!