橙戦士から青の戦士へ

まだまだ余韻に浸りまくる朝♪



だってどうせ1週間、間が空くんでしょ?



その間、リーグ戦お休みしてナニが開催されるのか
まったく知らないけど 別にいいんですぅ〜



ああ、ダービーの勝利って甘味〜 (≧∀≦)



なんて、ふんふん♪鼻歌歌ってたら すんごいニュース飛び込んできましたね!

コーヤ、代表へ!


ぎゃー!!
マジ?!うそっ!!イヤうそじゃないっっ!! (・∀・)


ただでさえ前日のダービーの勝利で華やいでいたTLが一気に沸き立ちました♪


ゲンキンなモノで今週末になんでリーグ戦がないのか、すぐに悟ったし
いつといつにどこで代表戦が開催されるのか、すぐ調べたし
とにかくもう何年かぶりに代表熱が復活しましたw


横浜に住んでいたころ、よく日産スタジアムで代表戦があって何度か行ったっけ。
9番の青ユニ着て ひとりで観たこともあったなぁ。
(仕事終わりの主人と合流する予定だったのに 結局仕事が終わらず・・・)
思えば、あのときのカレと同じ背番号をつけているコーヤが
同じ年齢で初選出されたことも感慨深い。


ユースっ子であるコーヤが代表に選ばれたこと。
それも誇らしい。


あぁ、嬉しい。
今はもうとにかく金曜日が待ち遠しいデス←