悩みのタネ

大分戦のボランチは前節の先発のボランチ2人が出場できないため、いろいろ試行錯誤したようです。
結局ベテラン登場で一段落みたいですが、ある意味残念です。
隼人や村純、タカバはどうなっているんだろ。
本当ならこんな時にスタメン奪取とばかりに登場してほしいのですが。
イチだって今年の春に一瞬ボランチのテストを受けていたけど、今回試されてないってことは、すでに不合格だったのかな。
あ、いや別にベテランの登場が気に食わないわけではないのです。
ただ、この危機的状況を好機に変えてほしかったんですよね。
ゼムさんが戸田を初めて(ゼムさんの指揮下にて)ボランチとして起用したときのように。
ま、あと次節まで少ししかなくて、大胆なことはできないとは思いますが。
来年のオールスター開催が決定した(うらやまし〜)ビックアイでエスパはどんな試合を魅せてくれるでしょうか。