リーゼアウォーズ

寂しいネタには触れずに明るくなりたいってことで。
『えすぱリーゼ』の
勝手に私の『一番』を表彰しちゃおう!
今シーズン頑張ってくれた人を私なりに選んで賞を作ってみました。

Dr.コトー賞 日本平スタジアム芝管理スタッフ

Jリーグアウォーズでも表彰されていましたが、
何年か前のあのピッチがまるで嘘だったように本当に今のダイラは美しい。
皆さんの努力に心から感謝。

大奥賞 エスパ公式サイト運営スタッフ

残留争い真っ只中のあの『この一戦にかける』には思わず燃えました。
変わろうとしている姿勢が感じられます。

世界の中心で愛を叫ぶ賞 サポ有志

2nd第13節の前日に2万枚ものビラを配ったサポのみなさんは
応援拒否とか、ヤジを飛ばすとかではなく声援で一緒に戦うことを選択した。
これが純愛でなくてなんだというのだっ(><)

ウォーターボーイズ賞 パルちゃんと楽しい仲間たち

なかなか辛いシーズンでしたが、それでもダイラに足がむくのは
パルちゃんショーがあるから(^^)
とくに今年はサポも巻き込んでのハニフラで本当に楽しませてくれました。

牡丹と薔薇賞 パペットパルちゃん

今年の、いや始まって以来の大ヒット商品!
一人ひとつどころか両手にはめてる大人の男性サポもみかけました(^^;
キャラ好きエスパサポのハートをがっちりつかみましたね。


明日はMVP発表です。
賞のタイトルは別段気になさらずに(^^;