練習初日

エスパルスが始動しました。
蛇塚だとなかなか見に行くことができないので
練習が三保になるまでオアズケです。
・・・いきなり紅白戦?!
うぅっ、やっぱり行きたい(;;)
早くエスパに触れたいなぁ。


昨日付けのニッカンを見ていたら14日現在のエスパのメンバーが
掲載されていました。
30人か。(およ?平岡の名がない・・・)
まず年齢で感慨にふける。(←若返った)
そして身長で再び。(←でかくなった)
FKの壁も『立っている』だけではなくなりそうです(^^;
1月末までには外国籍選手や移籍交渉中の選手のメドもたって
最大であと3人くらいは増えそうですね。
明日にはサントスも合流するとか。


やっぱり蛇塚行ってみようかな(−−;