さつま揚げ、紫芋

鹿児島キャンプレポ、更新早いっ>エスパ公式
分かっていたけど、移動日で本当に走っている(@@;
気温の差がこの何日かで激しそうなので、風邪なんかひかないように。
練習試合にたくさん出てアピールしなくちゃ、なんですから。
・・・いいなぁ、鹿児島。

姉と妹の悪巧み

ようやく今季の正式日程発表されました。
去年、最後まで悩んで諦めた新潟。
(平日夜で、16時間のバスツアー、しかもなぜ朝着)
でも終盤に追いつくという劇的な試合に
行かなかったことを激しく後悔してました(;;)
今年は絶対に行こうねっ
それが妹との去年(残留が決まったとき)の誓いでした。
新潟、新潟。
・・・木曜日?!
どおぅしてぇぇっ?!私におやすみスワンちゃんを買わせない気っ?
ん?待て。次の日から3連休なんだ。
ふ〜ん(←すごい悪い表情なので表せません)。


今年のゴールデンウィークはサッカー三昧な予感です(^^)