オレンジ増殖中

愛車♪

大安吉日を選んで、
昨日私の軽が納入されました(^^)
とうとう買っちゃった、オレンジ色の車♪
軽とはいえ前の車よりも若干広め。
座席も高くて見やすいかも。
パルちゃん人形やミニフラッグなどを飾りつけ
遠くから眺めたり、何度も車に乗り込んだり。
ステッカーを貼らずとも、明らかに
「ここにエスパサポがいますよぉ〜」
と大声で叫んでいるような愛車。
低迷中にこの飾り付けで近所のスーパーや郵便局に行くのはツライかも(ボソッ)
いや、気にしませんヨ。
この車で早く三保やダイラに乗り入れたいです(^^)


目標!前車よりも走行距離をのばすゾ。
(前車の走行距離?7年で7200Kmですけど、何か?)


ドリハウで3千円のお買い物でくじを1回、
引けるというので午後行ってきました。
(注:私の車は留守番です。)
生写真狙いだったんですが、サプリでした。
う〜ん、ヨーグルトかぁ(←乳製品苦手です)