それぞれの嗜好

いいなぁ、財津(まだ来ていないけど)>部屋割り


この間、夫婦でどんな布陣でどの選手を起用するか
という話をしているうち(どんな夫婦の会話なんでしょ、てへっ)
お互いの布陣を後ろを向いて書いて、せ〜ので見せ合いました。
私の布陣。


     ジェジン
  テウク 浩太 ユキヒコ
    兵働 テル
  山西 森岡 俊 イチ
      クロ      (控)西部 ツル 康平 ノボリ 圭輔


一番悩んだのは、浩太の位置。
理想は”若い”ノボリなんだけど。う〜ん。
圭輔はFW登録。
前々から圭輔のスピードとゴールへの意欲を
スーパーサブとして起用して欲しいと思っていましたが、
右サイドで去年はチームを助けてくれました。
ユキヒコ加入したし、イチももう大丈夫だろうしということで
念願の圭輔FW登録。


さて、こちらは主人の布陣。


     ジェジン
  テウク テル ユキヒコ
    浩太 森岡
  山西 和道 俊 イチ
      クロ      (控)西部 ツル ノボリ 圭輔 キタジ


主人のこだわりは森岡ボランチ
どうしてもココは譲れないそう。
はじめはテウクを忘れていて、そこには兵働がいましたが書き直し。
控のノボリを兵働にするかで悩んでいました。
なんだか去年と比べると贅沢な感じ(^^)
でも、トップ下の人選にはどこからか『えぇ〜っ』の声があがりそう(フフッ)


あぁ、この時期ってホント楽しっ(^^)