最後の新入団

この時期に?と思わないこともないですが。
ブラジル人DFを獲得したようです。

ロジェーリオ 期限付きで移籍

高身長だと低速という勝手な私の偏見を打ち砕いてほしいところです。
『高さとスピードが特徴』と報道しているようなので
大丈夫だとは思いますが。
もうすでに戦術練習もしているのに
今ごろ言葉の通じないDFを獲得するのかぁ・・・。
う〜。(−−;
どうしても後ろ向きな思考になっているな。>ジブン
まだ大学に籍を置いているみたいですね。
なるべく早く合流してください。>新入りサン

W杯アジア最終予選

代表にほとんど興味のない私でも今日くらいは応援しますよ。
アンやリに対する報道がちょっと過熱気味で同情してしまうほど。
チームメイトに日本の報道陣の行動をフォローしているアンは
複雑な立場なんだな、と改めて思う。


厚いヴェールに包まれたチームとホームで開幕。
引き分けでOKな相手に対して、勝ち点3は譲れない日本。
プレッシャーはこちら側ですが、頑張れ。