『おやすみ』増殖中

買っちゃった♪

スタジアム内のショップに行けない
と知り、諦めていたお買い物ですが
先に来ていたマリサポ親子の
「外にグッズのテントが出てたよ。」の情報に
お財布を握りしめて探検に(^^;


本当に緑が多い。(小さな虫が大量にいて気になるけど。)
スタジアムをほぼ半周したところで目的物発見♪
物色、物色。
『ぱたぱた』可愛いじゃん。
『ぱぺっと』もいるo(≧▽≦)o
・・・でも『おやすみ』が見当たらない。
とりあえず『ぱたぱた』を購入し、おニイさんに訊ねる。
「『おやすみ』はないですか?」
「(ぐるっと見回して)え〜と、今日はないですね。」
「欲しかったんですけど。」
「スタジアム内で売ってますから。」
「アウェイのチケだとそこまで行けないんですよね?」
「そうですねぇ。」
「・・・。」
「・・・。」
「・・・・・・・。」(←無言の圧力)
「・・・どうしても欲しいですか?」
「どうしても、ですっ。」
「じゃ、今から行って取ってきます。」
やた♪買えちゃった(^^)
(『おやすみ』を手に走って戻ってきたおニイさん
 大きな袋がないことに気付き、もうひと往復走る。ありがと。)
試合開始前にすでに鼻歌まじり。
優しいおニイさんのおかげで当初の目的達成。
順調に『おやすみ』が増えています。