パペパルの大冒険

このグランパスくんが欲しいっ

瑞穂に行く前に意気揚々と向かったグラショップ。
お目当てのおやすみグランパスくん
店頭用しかなくてスタジアムのショップで
お取り置きしておいてもらうことに。
で、店員サンに許可を得て

こんな写真を撮らせていただき楽しんでから競技場に。


開場の1時間半ほど前にスタジアムに到着。
すでにエスパサポの列が長々と(^^;
のんびりと軽食をとりながらバッグからパペパルを取り出し
パペペルを取り出し・・・・?
パ、パペパルが・・・いない。
えぇっっっ?(@@;
車に忘れてきたのかも、と駐車場に戻ってみたけれど・・・ない。
となるとパペパルはあそこか?
印刷してきたグラショップの地図に載っていた電話番号に連絡。
「あのっ、さきほど伺ったエスパサポですが(;;)
 そちらにもしかしてパペパルは・・・?」
「はい♪いますよ(^^)」
よ、良かったぁ(ToT)
ショップ閉店後にスタジアムにスタッフさんが行くので
一緒に連れてきてくれると言う。
す、すみません(;;)お手数かけますm(__)m
ハーフタイムくらいには着く、というのでホっとする。
 
で本物のグランパスくんグランパコちゃん、グララちゃんに
骨抜きにされる(^^;


そしてハーフタイムとともにスタジアムショップに走る(−−;
「すみません、パペパル忘れて・・・(TT)」
「あぁ、はい♪ショップでそのまま飾って置いたら
 もう大人気で、来る人来る人写真撮ってましたよ(^^)」
そ、そうなんですか。
可愛がってもらえていたのね、パペパル(;;)
ごめんね、グランパスくんがあまりにも可愛くて
すっかりお前のことを忘れちゃってたよ(;;)


お取り置きしてもらっていたおやすみグランパスくんも受け取り
ちょっと脱力(−−;
良かった、無事に戻ってきてくれて(TT)>パペパル


グランパスショップのみなさん、本当にお手数かけました。
ありがとうございました(;;)