バトンタッチ

ノボリを胴上げ!

来季入団内定選手の第2号は淳吾でした。

藤本淳吾(MF) 筑波大
173cm 69kg

なかなか入団発表がなかったので気を揉んでいましたが
ひと安心です。


実は先日たまたま見かけた、いわおッチに
「藤本はどうなっていますか?」と
思い切りストレートな質問をしていました(^^;
それまでは柔和な表情で雑談に応じてくれていたのですが
キっと一瞬厳しい目を見せた後
「私は執念深いですから、狙った獲物は逃がしませんよ」
と自信ありげな笑みを浮かべていました。
「楽しみにしていてください」
いわおッチの言葉は本当でしたね。


ノボリの引退。
そして新しい風。
時代はこうして進んで行くのですね。