ダイラ最終戦

今期最後の『王者の旗』

勝ち点1以上で決まる残留。
本当はノボリのために勝利を、と
望んでいましたが
無事来季もJ1で戦うことになりました。

清水 2−2 鹿島
 (マルキ×2)

後半のいかにも『引き分け狙い』のプレーに
柏の試合結果を知って納得(@@;
それでも何度かやってきたチャンスを
キチンと決めていれば、と悔やまれたりもしますが
怒涛の1週間を2勝1分で乗り切ったことは
きっと次に繋がるハズ。


今季も残り、あとひと試合。
「来年はサポに嬉し涙を流させますよ」
いわおッチの言葉が本当でありますように。

ダイラのこぼれ話

本当にダイラの帰り道に選手によく会います(^^;
今回は兵働とアオ。


信号待ちしていると某レストランの駐車場に人影。
何気に見ると立っていたのは兵働(@@;
後からやってきたアオと仲良く連れ立って
道を渡るために車が行くのを待っていました。
(お店と駐車場が道をはさんでいる)
助手席の窓を開けて「アオ〜♪」と手を振ると
照れくさそうに会釈(^^)
主人が「お疲れっ」と声を掛けると
兵働も「お疲れっス」と挨拶。
試合中に足を痛がっていたことを思い出し
「足平気?」と尋ねると「大丈夫っス」とニッコリ。
兵働の細目の笑顔を満喫してしまいました(^^)

ダイラのこぼれ話2

あまりにも号泣したのでよく見えなかった引退セレモニー。
・・・と、思っていましたが(−−;


帰り道。
なんだかよく見えないし、もうコンタクト外そうっと。
と、右側のレンズを取り出した後
同じように左側も外そうとしましたが・・・無い(@@;>レンズ
え?
でも瞬きするとまだレンズが残っている感触がある。
それなら、と
その方向に黒目を向けてもレンズがついてこない。
(レンズがずれても黒目を近づけてあげると
 レンズの方から黒目に乗っかってくる)
どうして?


帰宅後、大きな鏡の前でまぶたを裏返すと
そこにはたたまれたレンズが(−−;
これじゃ、確かに見えないわな。
どうやらゴシゴシと涙をふいたときに
レンズが移動しちゃった上に折りたたまれたらしい。
まったく(−−;


皆さんもコンタクトを入れたまま号泣する時は気をつけましょう。