豪華なショー

試合前に行われたパルちゃんショー(^^)
マツケンの金ラメ衣装で軽快に踊りを披露。

終わって着物を脱ぐと下にはパりきTシャツ。
もちろん流れてきた曲でパラパラ。
すると踊っているパルちゃんの横で
脱ぎ散らかした着物を
ひっそり登場したロビーくんが綺麗にたたみ始めた。
「あら、裏方に徹しているのね♪」なんて感心していると
その場へせっかくたたんだ着物を放るロビーくん(@@;
ま、なんてことを!
その様子を大画面で見ていたエスパサポからブーイング(^^;
しばらくパルロビの漫才が繰り広げられておりました。

いや、なんだかお得感で一杯です。


ショーが終わるとエスパサポの前にパルちゃんが。
ん?
いつもとなにか違う。

背番号が『10』になっている!
その背番号をサポに見せ、胸に手を置くパルちゃん
そして地面を指差す。


「ここにいる。
 ノボリはみんなと一緒にここで戦っているよ」


ありがとう、パルちゃん
素敵なメッセージ。
しっかり伝わりましたよ。