移籍市場の動向

あの元日からもう1週間。
早いもので
新加入選手の記者会見が行われるのは今月の20日。
今のところその会見に出席するのは3人の新人選手のみ。
(ただしく言うとちょっと違う、か)
移籍のウワサ話が出ては消え。
毎年恒例となったカレの名前も挙がりましたが
結局毎年のごとく元のチームへの残留が決まり。


そんな中。
エスパが獲得に乗り出しているらしい、という
ウワサのあがった選手の中に
サイドバックの選手がどうも見当たらない。
今一番心許ないポジションだと思うンだけどナ。
ユースからトップに合流させる、という手もあるとはいえ
ちょっと不安。
主人はかわいそうなほど選手が流出しているチームの
某選手の名を挙げて
「来ないかなぁ、来てくれればいいのになぁ。
 獲得に乗り出していないのかなぁ」
としきりに言う。
でも、ウワサになる前に
突然獲得(もしくはレンタル)を発表するのも
最近ウチは多いし。
全く可能性がなくはないンじゃない?
20日までにきっとサプライズがあるって信じましょ。


その20日に
どの選手がどの背番号で登場するのか、も楽しみですね。
そろそろエスパネタに飢えてきている夫婦の会話、でした。