肉巻き攻め

晦日に泊まりに来る、という予定をキャンセルしてしまったので
穴埋めをするためにこの日は実家へ顔出し。
着いてびっくり(@@;
大変な量の牛蒡の肉巻きに出迎えを受けました(^^;
(本当に大量なのっ!何人で何日かけたら食べ終わるの?くらいっ)
イヤ、親というのはありがたいものです。


行く途中で2軒のドリハウに立ち寄り
ノボリとの2ショット写真を受け取ってきました。
2ショット写真は1枚のみ、
3ショット写真はちゃんと2枚入っていて、ちょっと感動。
ふム、気が利いているじゃん。
奥様との2ショットで映っていたサカダイの写真のときと
同じ服装のノボリ。
てことは午前中にサカダイの取材を受けて
午後からドリハウ巡りしたのかな、などと想像。
とりあえず袋に入れたまま大事にしまいます。


ドリハウで気になったのは福袋。
結局我が家ではサポサンでの購入のみにしたので見送ったのですが
まだ残っているかなぁ、と気になるのも事実で(^^;
静岡店では完売だったようですね。
清水店のほうは若干ありましたよ>福袋
後ろ髪を相当強く引かれながら、その後実家へ向かいました。


さてと。
あと2日間は牛蒡の肉巻きを食べ続けますか。
(↑半分持って帰ってきた)(え?半分で2日?!)