この時期の楽しみ

今季のメンバーってどうなるかな?
「やっぱりモリのアンカーは試してほしいよなぁ」
あれこれ好き放題に考えて
「やべっ、エダが出れん。
 あ、今度は兵働のポジションが無い」
などとのた打ち回っている休日の午後。


下はちなみにジェジンとテウクが韓国代表にとられた場合。
(主人案)


       マルキ  クボ
     淳吾        康平
        テル  兵働
  山ちゃん  和道  アオ  イチ
          西部


さらに、玉ちゃんが加入してくれることになった場合。
(主人のものすごい妄想を含んだ案)


       マルキ  玉ちゃん
          康平
     淳吾        兵働
          モリ
    佐野  和道  アオ  イチ
          西部


なんだかさっきから頬の筋肉が緩みっぱなしなのですが(^^;
どうしよう、ジェジンとテウクが戻ってきたとき。
エダとか真希とかの出番は?
浩太のポジションも考えないとならないし。
ウチはひとチーム15人くらい出させてほしいくらいです。


え?私の案が無い?
FWとDFを記入したままフリーズです(^^;