It’s Show Time!

パルバウアー♪

開幕の小瀬での開門待ちの列で
パルちゃんのお付のスタッフさんが。
(私服でしたので自費で応援にいらしていたのでは?)
「いつも楽しませてもらっていますよ」
と声を掛けると
「ありがとうございます。
 ホーム開幕のパルちゃんショーは新ネタですよ〜^^」
なんですとっ?
それから1週間の待ち遠しかったこと(^^;


懸案のパルちゃんバズーカは無事成功。

どうやらサイン入りのパルちゃん人形が打ち込まれていたよう。
途中で足りなくなってしまって慌てて取りに行くスタッフさん。
一生懸命走る姿に場内から拍手が(^^)
いいなぁ、この暖かさ。


さぁ、パルちゃんショー開始(^o^)
まず流れてきたのはNHKのトリノ五輪のテーマ曲。
そしてデッキブラシを手に入場する小パルちゃんず&スタッフのお姉サン。
そう、カー娘ですよ。

デッキブラシで一生懸命こする小パルちゃんずに
芝スタッフが一喝するところまで(もちろん芝スタッフは仕込み^^;)


やがて聞こえてきたのは『トゥーランドット』。
でもパルちゃんの姿が見えない?(バクスタAゾーンだと死角でした)
前の方で観ていたサポ仲間によると
美しくスケーティングする荒川選手よろしく
青い衣装を身にまとったパルちゃんがす〜っと・・・
スタッフさんの押す台車に乗ってポーズを決めていたそうな(^^;
台車かい。
その台車で振り落とされるとようやくピッチに登場してくれたパルちゃん
披露するはもちろんパルバウアー。

途中プーマのポーズを取り混ぜて。
相変わらずの芸達者ぶり。


最後にHGの『YMCA』まで堪能して

お腹いっぱいになりました、とさ。


それにしても。
連れて行けば良かった〜(;;)
ちと、後悔。


てか。
『パルバウアー』で検索きておられる方がいらしたのですが
いつの間に通用語になったンでしょ?(^^;


おっと、忘れていませんよ。

せくしー度をグっとupさせたダイラの女神たちです(^^)