一新

ケンタも入場

満開の白木蓮が映える青空。
でもそれを裏切るような冷たい風ですね。
心はポカポカ陽気ですけど(^^)フフ


この間のダイラ。
いろいろリニューアルされていましたが
 ←こんなンなってたり。


一番驚いたのは練習前の入場の仕方。
いつもなら選手が練習をしているときに始まるスタメン発表が
ピッチ上にまだ誰もいない状態でアウェイのメンバーのアナウンス開始。
おや?とロッカーのほうを見ると
オレンジウェーブが2列に整列している。
「お待たせしました!」
の克馬サンの声でエスパの選手の名をコールすると
オレンジウェーブがつくる花道からその選手が登場!
  
へぇ〜、かなりのショーアップ。
選手最後の岡ちゃんがおいしいトコをさらっていったけれど
なかなか華やかでこういうのはいいと思う。


ケンタも同じように入場。
ちょっと照れくさそうにしていたのも楽しい。


て。
コンコルド様はゴールドメンバー様だったのですね(@@;
知らなかった。