道での遭遇

昨夕、信号待ちで隣に止まった車を何気なく見たら
運転していたのがクボだったことにものすごくびっくり(@□@;
どうしよう、とかアタフタしつつも
信号が変わるまで気付かないフリをずっとしておきました。
(てか、かなり不自然だったと思うケド)
(それよりもクボのガン見に耐えられなかった、というか)
(目が合っても逸らさないンですよ;;)
ふぅぅ、びっくりした。
遭遇した時間から推して練習帰りかな。
お疲れ様です>クボ


さて今日は三保にでも、と考えていたら
順調に非公開になっておりました(−−;
ま、情報戦を制するためですから我慢しまひょ。


ジェジンの3試合連続ゴールは?とか
マルキの第1号なるか?とか
考え出すと週末がとっても待ち遠しい。


妹と二人だけで参戦するバスツアーの勝率はごにょごにょだけど
ま、いっか。