厳重保管

ダイラのピッチ

実は少し前に念願のフォトパルスに当選しまして
長年エスパサポをしていても
なかなか入ることのないダイラのピッチに
ドキドキしつつ立ってまいりました(≧▽≦)♪


普段見下ろしているグラウンドから
観客席を見上げている、というのはなんとも不思議な感覚で。
ロッカーから続々と集まり始める選手たちが
こんなに近くに(@@;


スタッフさんの案内でピッチの中にいよいよ入る(ゴクっ)
やまいもサンのアドバイス通りにキチンと一礼してから、と。


ふわぁっ。
ダイラの芝ってこんなに柔らかいのね。
すごく高価な緑の絨毯。
足がゆっくり沈む、というより浮いているような感じ。


順番にベンチに座る。
できればパルちゃんのそばが良かったケド、お子サポに譲る。


そ・の・か・わ・りっ!
この日おろしたてのコンフィットTシャツの背中を
兵働に見せることができました(;;)
目が合った兵働に両親指で背中を指すと
「お♪」と声にしてちょっと笑ってくれて。
「兵働サポ、だから」の主人の言葉に
「コレあげますよ」(あれ、こんなに声低かったかな)
と言いながらスタンド投入用のサインボールをくれました(〃◇〃)
くぅ、やさし〜。ぱた(←打ち抜かれたらしい)


すごく貴重な体験をさせてもらって
席に戻って余韻に浸っていると2階席に素敵なゲーフラ発見♪

『豹』が躍『動』。
いい字ですなぁ(^^)



サインボールは間違っても猫のおもちゃにされないように
ラッピングして飛び乗れない棚に飾りました(^^)