ダイラの女神

オレンジウェーブ♪

今季からグっとセクシーになった
オレンジウェーブのコスチューム。
これはパペパルに着せたら
きっと可愛いに違いない、と
制作意欲を刺激されましたが
まだジャケットを脱いだところを見たことがないので
後見頃の様子が分からない。
アメリカンスリーブっぽい感じにも見えるし
もしかしたらホルダーネックかもしれない。
ジャケット無しの季節になるまで作るのは見合わせようか、とも
ちょっとだけ思いましたが
早く完成品をパペパルに着せたくて。
近くで踊っていたオレンジウェーブの子のちらっと見えた背中を頼りに
とうとう作ってしまいました(^^;
(また、どこからか「無駄なことに器用ですね」と声が)
 
後には『PAL』のロゴ入り。
スカートはひとひらひとひらをベルトに縫い付けて。
あとは金色のボンボン持たせたら完璧なのにな。
何か考えよっと。
やっぱりこういうキラキラしたり、
ひらひらしたりしている服を作るのって楽しい。
パターンをおこしているところからすでに楽しい。


オレンジウェーブの皆さんもすぐに気付いてくれて
一緒に記念撮影までしちゃいました(^^)
ちなみに右端でパペパルを持って
写真に納まってくれたレミちゃんが、私の一番のご贔屓。