アロハプリント!

フラダンスの衣装♪

ちょこっと古い話なのですが。
母の日に何を義母に贈ろうか、迷って
(毎年本当に悩みます〜^^;)
ふと思い出したのがフラダンスのこと。


一昨年から通い始めたフラダンス教室の話を
遊びに行く度に楽しそうに報告してくれる義母。
中でも普段なら着ることの無いようなフラの衣装の話は
聞いているこちらもニコニコしてしまうほど。
(仲間が持っている衣装の数やお気に入りのお店とか)
そんな義母が3月に行ってきたハワイ旅行の一番の目的は
やっぱり本場での衣装探し。
なのに欲しかった色が手に入らなくって、と
心底残念そうにしていたことを思い出し
急遽プレゼントをフラの衣装に変更しました。


で、完成したのが画像のもの。
フラの衣装を近くで見たこともないし、作ったことも無い。
でも作るからにはやっぱり着てもらえないと寂しいので
ここは本を買ってきてキチンと仕上げましたp(`´)q


早速袖を通して何度も鏡を覗きにいく義母(^^)
気に入っていただけたようです♪
良かった(*^^*)


・・・で。
(まだ終わりませんよ。てか、ここからが本題)
余ったアロハプリントの布をじっと見ているうちに・・・。
作っちゃいました(^^;
何がって?
もう、分かっているくせに!
 じゃ〜ん♪

着せてみますとこんな感じでございます(^^)
 
あ〜、満足♪