結束強化

昨日のお昼過ぎごろ
愛車運転中のノボリに遭遇 �堯福滎◆滇�
夜、TVに生出演しているのを見て
新幹線の駅に向かっていたのか、と勝手に納得。
本当はあの番組、
もっとお祭り騒ぎのにぎやかなものになる予定、だったンだろうケド。


さて。
恒例のキャンプレポート届きました(^^)
本当に本当のキャンプ、してますよね〜
夕飯も自炊だったなんてグラールも驚いただろうなぁ(^^;
あ、毎回こんなキャンプばっかやっているワケじゃないってこと
ちゃんと通訳サンに教えておいてもらわないと。
でもチームに溶け込むのは早いかもネ>グラール


チームがようやく再始動してくれて
少しずつエスパの話題が増えてきてくれて。
なんだかちょっと嬉しい(;;)


ただ、気になったのは。
すっごく親しげに兵働の肩に寄り添うわだピ(−"−;
そういえば恋人にするなら、のコーナーでわだピのこと推していたよね>兵働
わだピの浮気者め(←圭輔の心の声)