雑居ネタ

キャラメルチョコムース&洋梨のムース

寝苦しい夜でしたね(−−;
でも冷房は苦手だし。
寒がりには実はこれからがツライ季節です。


無事グラールがキャンプに合流したようです(^^)
(『アレシャンドレ』が登録名みたいですが)
県内ニュースやエスパ公式でようやくご尊顔拝見。
いきなりのキャンプで面食らってないかしら(^^;
早くプレーをしているところを見たいですねぇ。


プレーしているところを見たい、と言えば昨日はジェジン!
朝のスポーツニュースコーナーだとよくわからなかったケド
同点弾のアシストしていましたね(;;)
午後からの録画放送を食い入るように見ちゃいましたよ!
なかなかジェジンにいいボールが来なくて
「もっとキチンと使いこなしておくれよぅ」
とぶつぶつ言いながら一人で見ていましたが、アシストできて良かった。
次はぜひゴールを!!


ゴールと言えば兵働。
画像のケーキは日曜に焼津のケーキ屋サン『収穫月(みのりづき)』
店内で戴いた『キャラメルチョコムース&洋梨のムース』♪
間のピスタチオのムースが美味しいのなんの(〃▽〃)<チョコムース
そのケーキを食べながらの話題はエスパ。
さほど熱心にはエスパ戦を見ない義母が
「兵働っていう子はいいわね、顔はアレだけど」(アレって?)
と言い出した。今、一番のお気に入りだとか。
エスパ系の情報番組などでは兵働の人柄に触れる機会もあるけれど
試合でしか観られない人の心も掴むらしい>兵働
(そういえば実家の父も兵働にやたら興奮してたっけ)
兵働がエスパの顔になりつつあるな、と感じた甘やかな午後。


以上、小ネタ3本でした(^^)