吹き始めた風

梅雨の晴れ間。
気持ちのいい風が家の中を通り過ぎます。
窓辺にぶら下げたウィンドーチャイムの音が涼やかで
ほんの少しだけ暑さを和らげてくれています。


まだ見ていないのですが
ジェジンはまたまた先発フル出場したそうですねぇ〜(^^)v
のに。
ゴールは挙げられず、韓国も予選敗退となってしまいました(--)
そこで不安になってくるのがアジア枠のこと
ヒディングが鍛え上げた豪も加わるうえに
出場枠までもが削られでもしたらW杯初出場選手ばかりとなる次代表は
アジア予選を突破できるのかしら(--;
代表監督候補の名もまことしやかにアチコチで報道され始めましたが
さていかに。


エスパのほうは無事夏季キャンプも楽しい思い出と共に終え
J再開に向け練習試合をこのあと多数組んでいるよう。
残念ながらそのほとんどが非公開になっておりますが
そこは仕方ないですね(^^; くすン


こんなに気持ちがいい日なので ダイラへお出掛けの方も多いのでは?
行かれた方のレポを待つことにします(^^)