スベる口

あ、あんな形で発表してもいいのっ(@@;
腐っても代表監督でしょ?


ニュースを見ていると川渕キャプテンが記者会見している映像が流れている。
しばらく話をしていましたが
語尾に「・・・オシムが。」と確かに言った(@◇@;
い、い、い、い。言っちゃった。
映像はそのあたりで終わりましたが
そのあと一旦記者会見を中断して各所に連絡して
さらに再開するときには田島技術委員長も同席してのものだったようですね(^^;


千葉の選手やサポたちにとってはもう少しキチンとした形で
知りたかったンじゃないのかな?
こう、お知らせする順番だとか。
ちょっとそちら方面のショックが気になります。


巻が代表に選出されたとき
そのことばかりに質問が集中する記者たちへ
「巻もいい選手ですが
 ウチには阿部という素晴らしい選手もいます」
と言ったオシム
いろんなところに気配りができて
でも決して甘やかさないその手腕。
Jをよく知り、W杯での経験もある。
長い時間をかけざるを得ないこの状況をオシムなら。
たったひとつの難点は年齢
4年後は70歳目前。
必ず暑い季節に行われるW杯に耐えてもらわなくちゃなりませんね。


あ、まだ正式発表ではないですが。