ちっくしょ〜っっ

小梅だよ!

久しぶりのダイラ。
やっぱりコレがないと始まらないでしょ?
パルちゃんショー』(^▽^)♪


コぱるチャンずが黒のコートに羽飾りで登場。
てことはジャニ系ですか?と思いきや
パルちゃんは着物姿でピッチに現れた(?_?)

・・・あ、お扇子持っている。
小梅っすね?(^^;


ネタに合わせての大振りなアクションで場内爆笑(^^)
踊っているときのパルちゃんより
こうやってネタを披露しているときのパルちゃんの方が
ノリノリな感じ。
本当に笑わせることが好きなんだろうな。



そして衣装換えをしたパルちゃんとコぱるチャンずが
披露してくれたのは『○○セニョリータ』(←タイトル失念^^;)
やっぱりジャニ系でした。
3人揃った振り付け♪
一生懸命練習したンでしょうね(^^)
上手でしたよ〜。



最後のテープアクション(^^)
このあとのテープの回収が早いこと、早いこと。


ダイラでパルちゃん
長かった中断期間だけど、やっと始まったンだな。
スポンサー紹介パフォでは順番を間違えたりしちゃったけれど
久しぶりだったし、気にしない 気にしない。
それよりもこの日の相棒は女の子だったので
「プーマのときに支えられるのかしら」
と、そっちの方が心配になったり(^^;
(ちゃんと成功してましたよ、フラフラしたけど;)


楽しかった。
パルちゃんに会えて嬉し。
さぁ、ダービーではどんなネタかな(^^)