スケバン ぱる子♪

スケバン ぱる子♪

日曜日、お買い物に出かけると
道路脇のアパートのベランダに洗濯物。
SuzuyoユニとユニT、
あとオレンジ色の小物数点を発見(^^)
ここのお家も安倍川の花火大会ではなく
エコパの花火大会を見に行ってたのね。
今ごろは心地良い疲労感に浸っているンだろうな、と
一夜あけてもニヤニヤしていました。


さて。
お待ちかねの『パルちゃんショー』(*^^*)♪
今日は何かしら、と覗き込むように
パルちゃんの登場場所を探していると
セーラー服姿のパルちゃん発見っ(〃@▽@〃)
「スケバン ぱる子だぁ〜♪」
(できれば長い髪も見たかったです←贅沢)
いつかやるに違いない、と思っていたやっくんネタでした(^^)


でもこの日はパルちゃんに強力なライバルが!

ねんりんピックのキャラ『チャッピー』。
グランパスくん並みの歩け無さなのに
必死に踊る姿に射抜かれたパルサポも多かったハズ。
前回登場したときよりも全てにおいてグレードアップしてました。
(踊っている曲を知らなかった私は帰路サポ仲間に携帯で聞かせてもらい
 DVDを借りる約束まで取り付けちゃいました)


オマケ。

『PUMA MATCH』と銘打たれたこの試合。
去年もスポンサー紹介では
パルちゃん&コぱるちゃんズ3人揃っての『PUMA』ポーズでしたが
今年はチャッピーも加わっての超特別バージョン。
短いおみ足を必死に上げている姿が愛らしいかったです。