夜空に咲ける華

昨夜は 我が家からだと
ちょうど日本平の山裾であがる
清水のみなとまつりの花火を眺めていました(^^)
1cmあるかないかの大きさでしたが。
結構いろんなところの花火大会が見られます>家
安倍川、日本平八幡山、用宗。
あとはそれぞれの町内のお祭であがる花火とか。
焼津のは夜空への照り返しのみ、なんですケドね。
(↑見える、とは言わないか)
あ、ダイラであがる花火もたぶん見えると思うナ。
いつも現地にいるのでどんな具合かわかりませんが。
エスパサポにとってあれ以上の花火は無いでしょう(^^)v


さて、代表。
ゼムさんが入閣する、とか。
エスパの監督してたころ、よく奥様と散歩しているのを御見掛けしました。
・・・。
もしかして、通訳で?