違和感

TVでサッカー観戦するのって
ストレス溜まる(−−)
でも、ウチの子たちが全員出場を果たした、とくれば
見ないワケにはいかないでしょ。


アオの安定ぶりは頼もしい(^^)
相変わらず強さを発揮している高さ。
水分補給しながら仰ぐ指示がちゃんと聞けているのか、
だけが不安で(^^;
(↑西部も山ちゃんもいなかったしネ)
終了間際の負傷退場が気になりますが
代わりに出てきたのは平岡!
精一杯プレーできたかな。
・・・というほどの出場時間でもないか。
(にしてもびっくりするほど長かったロスタイム。さすがアウェイ)


エダはアシスト決めました♪>先制点
なかなか名前を呼んでもらえていませんでしたが
中央に詰めていたり
かなりのスピードでサイドを駆け上がっていたり。
ちょっと窮屈そうなところも見え隠れしていましたが
こうやって経験積んで さらに逞しさを増した3人に
早くダイラで会いたい。


もう、○○番の子!
何あっさり抜かれているのぉ(@@;
と、あきれた直後にその選手を褒めだす実況アナ。
ボールを失ってばかりいる選手もベタ褒め。
いらないウンチクしゃべっている暇があるンなら
二人いる苗字の選手はフルネームでぜひ。
見たいところがなかなか映らないカメラアングルにもイライラ。
控え選手のどアップは必要ないンじゃ?


やっぱり。
サッカーはスタジアムで観るのが一番だな、と。
あと。
ストレッチャーは危険な乗り物だな、と。