ショーのネタ会議

パルちゃんショー♪

以前は開場待ちの列に並んでいると
ショーで使う曲が聞こえてきて
「あ、今日は○○だねぇ」なんて
想像ができたのものなのですが。


パルちゃんショー前に入場口で待機しているコぱるちゃんずが
腰にパレオ巻いて耳にハイビスカスを飾っているのが見え
パペパルにフラの衣装着せてくれば良かった〜、とちょっと後悔。

私、最近の曲は本当に全く疎いので分からなかったのですが
ジャニ好きのサポ仲間に
「タキツバの新曲だよっ」と教えてもらって
忘れないうちにタイトルを携帯のメモに入れておきました。
が!今朝の『めざましTV』観てびっくりしました(@@;
タイトルは『HO!サマー』なんですね・・・。
カタカナで『ホットサマー』と入れてたなんて言えやしないよ


それにしてもジャニ系が取り上げられる回数が
ここのところ増えた気がする、パルちゃんショー
それもかなり早い段階の新曲を完璧な振り付けで。


以下推測。
パル 「ヤバい。次のショーのネタ無いよ〜」
小パル「え〜?どうしようか、困っちゃたね」
中パル「じゃあさ、タキツバの新曲出たけどやっとく?
     私はもう振り付け完璧だから今日から特訓ね」
パル・小パル「助かる〜!」
(サポ仲間の間では振り付けが完璧な中パルちゃんがジャニ好きだ、と
 いうことに勝手に決定しました)
そして中パルちゃんの熱い指導のもと迎えるショー本番。

なんて推理も楽しめるパルちゃんショー♪


なぜか途中から水鉄砲攻撃をコぱるちゃんずから受けるパルちゃん
ヨネちゃんに自分にも水鉄砲を、とおねだり。
ところがもらったのはコぱるちゃんずに比べると小さくて弱い(^^;
「もっとすごいのが欲しいの!」
パルちゃんのお願いにヨネちゃんが持ってきたのは・・・タライ(@@;
ふたりで息を合わせてコぱるちゃんずにかぶせようとした水は
案の定、自分たちの頭上に(^^;
ン?タライに何か書いてある。
 『巧』ですか(^^;
本当に芸が細かいンだから。
(しかもその後ショーを片隅で見守るヨネちゃんの頭上にそのタライが^^;)


夏休みでたくさん来場していたお子たちにも
たっぷり楽しんでもらえたンじゃないかな(^^)
また、今週末も頑張ってね>パルちゃん