パルちゃんの夏

サザンもこなすパルちゃん

甲府戦の試合後に始まったパルちゃんコールに
しむけんもどきのダンスを披露していたパルちゃん
「すご〜い♪もうサザンのダンス覚えたんだ〜」
流行に敏感なサポ仲間の言葉で
それがサザンと知る私(^^;


前回と同じ衣装で登場したパルちゃんたち。
(それぞれが手にしている小道具は違ったケド)

て、ことはまたジャニなのかなぁ。
と思っていたら 流れてきたのはサザンの新曲。
あ、この前披露してくれたダンスってこれなのね(^^)
「私、明日浜松行くからコレ覚えたかったンだぁ♪」
と前出のサポ仲間。
(日曜?浜松??と思っていたら やまいもサンのところで謎解決)
キレのあるダンスにアウェイ側からもものすごい数のフラッシュが(^^;
(試合後のパルちゃんふれあい会も
 アウェイ側でかなりの時間を割いていましたねぇ)


チャレンジ5キャンペーンソングの生歌にもパルちゃん

勝ち続けているときにずっとスタジアムで流れている曲なので
最近の鼻歌はもっぱらこの曲(^^;
最後まで残ってくれていた彼らにコールのひとつもしてあげなかったのは
ちょっと残念。


今週のオチ。

コぱるちゃんずからビーチボール攻撃を受けるパルちゃんの図(^^)