た〜らこ〜っ

パルちゃんも遠い国立

「今日のパルちゃんショー、何かな?」
国立に向かう車の中でみんなで予想大会。
ジャニの新曲か、これまでの総集編か。
で、見事に私が当てました(^^)v
あれ、今でも耳についちゃって
ふとしたときについ歌っていて困っています。



完璧なダンスを披露するパルちゃんたち♪
相変わらず中パルちゃんのダンスはお上手。
ちょっと単調なリズムが続く曲ですが、そこはパルちゃん
ちゃんと小ネタ劇場もありました(^^)


この日はほかにもファンモンのライブや

JETSのお姉さまたちとのダンスパフォがあって
 
盛りだくさんというか、詰め込みすぎというか(^^;
そのうえ、ピッチ立入禁止だったらしくて パルちゃんが遠い。
なんだかちょっとしっくりこなかったなぁ。う〜ん。


相手サポさんにも可愛がられているパルちゃん
PUMAのポーズやしかおくんネタでも拍手喝采浴びていましたね。
ウチと対戦するときの相手サポさんはパルちゃんショーを
楽しみに来てくれているのかな、と思うと嬉し♪


さ、次はダイラでのショーだね<10月だけど
今から楽しみにして過ごすことにします(^^)♪